ハートにメリアしたリングピロー | Neo COLOR*

ハートにメリアしたリングピロー


Neo COLOR*





朝からどんより肌寒い金沢です。

こんな日も笑顔で過ごしたいです♪



プリザーブドフラワーの課題のお話、

前の記事のメリアコサージュの

もうひと作品、リングピローです。

4輪のローズの花びらを外して

2つのメリアを作りました。

もうひとつの相方は→こちら



ハートの形にメリアする課題ですが

難しかったです。。。

ハートに見えますか…?汗 


色はセピアに加工してしまいましたが、

コサージュと同じ発色のいいピンク色です。

まわりに二段のレースつきあまろり レース



主役の花嫁さんを彩る脇役アイテムたちも

可愛くこだわりたいですねaya

更に自分で作ったリングピローや、

親友に作ってもらった、家族に作ってもらったリングピローだと

想いもぐっと増しますね3104



これからウェディング関連の課題が多いので

とっても楽しみですsei

私自身も結婚式の準備はとっても幸せな時間でしたし

幸せな新婦さんのことを想像しながら

製作したいなと思います♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村