インド&ネパール料理 | Neo COLOR*

インド&ネパール料理

そして、昨日の記事に続き、

2日連続の予定が狂ったディナーの

2日目はこちら。


料亭がダメになったので

どうする~?

と車を走らせていたら

「インド&ネパール料理のお店カレー☆

と大きな看板が。

金沢のインド料理はほぼ回ったよね~

他にはないかなぁ~とちょうど話していた所だったので

ここにあったね!と

試しに入ってみることにしました。



Neo COLOR*


高尾台中学校の通りぞいにあります。

名前は忘れましたseiseisei

インド人の男の人と女の人がいて

女の人はあまり日本語が分からない様子でした。


チキンサグとなすのキーマをチョイスした

ペアディナーというものにしました。

ペアディナーには

サラダと、タンドリーチキン&シシカバブと

2種のカレーと2種のナン(プレーンとチーズ)と

デザート、そして好きな飲み物が出てきます。

私は勿論マンゴーラッシーオレンジジュース



Neo COLOR*
 

辛さを聞かれて、

他のお店では「普通」と言ってもかなり辛かったりするので

「普通で」

と言うと、

本当に普通のあんまり辛くないカレーが出てきました。

後からテーブルにあった一味を振りかけました。


カレーは…でしたが

チーズのナンがとっても美味しかったですナン上

プレーンのナンはサクサク系です。

私はホットハウスのもっちりナンが好きです。


そんなインド料理ディナーでした王様






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村