お天気の中、まさかの本気ドッヂボール♪ | Neo COLOR*

お天気の中、まさかの本気ドッヂボール♪

私の週末の様子をご報告太陽




金沢は晴れの日があまりなく

とっても貴重なので、

晴れると私はテンションかなりあがりますaya


土曜日は、

色んな用事や買い物したりして、

ムスコはプール教室から帰ってきてから

近所のお友達と我が家で遊んでいました。


晴れてるのに勿体ない!と

子ども達を外に誘いました。

よーし、土曜だし時間もあるから

どこでもいいよy’s

児童館かな?おもしろい遊具のある遠くの公園かな?


わーい♪と二人がのりのりになったので

いざ出発9


私の車はクーペカブリオレなので

TPの車に二人を乗せ、

さてどこ行こう?

と聞くとなんと一番近所の公園sei


やっぱり基本はここですかー、

車出した意味ないーsei




Neo COLOR*-2011021915480001.jpg

寒かったけど気持ちよかったです♪



Neo COLOR*-2011021916050001.jpg

誰かが集めたんだろうな、可愛い。




Neo COLOR*-2011021916060000.jpg
さざんかさざんか咲いた道~♪



綺麗な景色に写メ撮ったり

散歩中のわんちゃん達と戯れたり

ムスコ達を見守ってたら

いきなり呼ばれ、

私も混じっての

ドッヂボールがいきなり開始sei

お友達の子がなかなかの腕前で

私もだんだん本気モードakn

汗をかくほどみんなで走り回りましたsei



もっともっと晴れの日が増えて

もっともっと暖かくなったらいいね。






日曜日はちょっと変わった素敵な景色を

見に行ってきましたsei

次にご紹介します♪





ブログランキング・にほんブログ村へ