諏訪旅行:諏訪でスワン。 | Neo COLOR*

諏訪旅行:諏訪でスワン。


Neo COLOR*



大雪です!雪だるま

昨晩旅行から帰ってから

一生懸命雪かきしたのに

今朝にはもう、こんもり…。

金沢、すごい積雪ですね。

今朝も張り切って雪かきしてきましたよー雪かき



そして、アジアカップ、

素晴らしかったですねsei

全てライブで観戦出来て良かったです。

決勝は松本のホテルで見ました、

感動をありがとう!




週末は、

またまた思いつきで

「ワカサギ釣りをしよー!」

「御神渡りが出てるかもー!」

と勢いで

諏訪湖まで行ってきましたリュック



前泊で松本に泊まり、諏訪湖に行きました。

本当に湖面が凍ってて

歩いて渡れそうでした。

午後になっても気温はマイナス、

でも雪は全くなく太陽も出てて

天気はいいし雪がないから歩きやすいし

良かった~

でも、金沢よりも断然寒いです。

私はダウンonダウンでsei



ワカサギ釣りの船着き場に行くと…

BBS「湖面氷結のため休業いたします」

…。

…。

残念でした♥akn♥



予定は狂いましたが、

諏訪大社参拝や

松本で遊んだりとかで

楽しく過ごしてきましたおんぷ*




Neo COLOR*

Neo COLOR*

Neo COLOR*


写真は諏訪湖で。

越冬飛来してきた白鳥です。

立派な望遠持った方がいました!


細々と諏訪の旅、

アップしますほし



ブログランキング・にほんブログ村へ