久々の京城園。 | Neo COLOR*

久々の京城園。


Neo COLOR*-2011012320170000.jpg

今日の夕食

京城園で焼肉でした。


ここの特撰シリーズは

美味しいです。

あと、

おにぎりが巨大です!

レバ刺しがないのが残念な所。

私とTPにとっては

レバ刺しの有無はかなり重要、

あと馬刺しがあると喜びます笑



私は若い頃よくここに来てたので

色んなことを思い出して

懐かしい気分になります。


カップルの方は誰もいないカウンターが

いいかも!?

ブルーのライトで雰囲気がいいです。



色んな焼肉やさんに行きますが、

未だに焼肉難民な私たちです生?




クリックお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ