こんにちは!百田 達人です。
今回は僕の思い、活動を知って頂きたくて、
ご縁の有った方に一斉送信させて頂いています。

以下、お読み頂ければ、嬉しく思います。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

ニュースを見ると子どもの虐待が後を絶ちません。
自殺者も毎年3万人を越える今の日本。
今年の夏にも西淀川区で子どもを餓死させる事件がありましたね。
何で今の日本で餓死やねん!!
しかも両親がおりながら、亡くなった子どもの胃袋には
紙おむつやプラスチックのかすがあったとか、、、
お腹空いてても自分ではなにも出来へん子どもを
どんな気持ちで日々見てたんやろ?
僕は虐待したり、自殺する人の中には
夢や希望を無くしてる人がおると思う。
子どもの頃はみんな夢いっぱい描いていたと思うねん。
でも、その夢を何かの事情であきらめたり、挫折したり
夢や目標から逃げてしまって、いつまでも心のどっか片隅に
やり残してる、なんか分からん黒い塊みたいなものを
感じながらも、見てみないふりして生きて来てて
たまにそれが「ほんまにやりたかった事やねん」って
叫んでも。。。聞こえない振りして、、、生きてて
それがいつのまにか自分の人生を面白くないものにしてて、
フラストレーションをおこして、弱いものに当ってしまってる人も
おるんやないかな!って思う。
そんなこと考えてる時に、俺らみたいなのでも生きてるし
何か小さな目標でも一緒に見つけれたな!と思い
小のりくんとはじめました。。。

ご覧下さい。↓↓↓
『西川小のりと百田たつじんのぼちぼち行こか~!』※週2回配信してます!!
http://ameblo.jp/mrbochibochi/entry-11095733117.html

★毎回一般の方にゲストとしてご出演いただき、その方の人生を語っていただいています。

★こちらもご覧下さい。
アメブロアメブロYouTube http://www.youtube.com/user/MrBochibochi
       http://www.youtube.com/user/TATSUJIN55



お知り合いの方にも転送していただければ幸いです。
コメントもお待ちしています!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

有限会社 大千  不動産全般 
[宅地建物取引主任者 大阪府知事(3)第45058号]
モモちゃん急便  運送全般 引越し
[近運自貨第1587号]
代表取締役 百田達人
〒567-0868
大阪府茨木市沢良宜西2丁目17-44
TEL 072-668-5018 FAX 072-668-5019
YouTubeもご覧下さい
『西川小のりと百田たつじんのぼちぼち行こか~!』
アメブロアメブロYouTube http://www.youtube.com/user/MrBochibochi
 http://www.youtube.com/user/TATSUJIN55

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇