ロカニャン / 情報交換してる? | 。。。 かお♪ 。。。  

。。。 かお♪ 。。。  

八好(すがぽん)流マイム埼玉教室
①12/3 稲荷山公園駅前サピオ2F          



こんにちはパー


茶白チャン と はなチャン(オスでしたあせる)、


無事 手術が 終わりました。


茶白チャンは、


お顔の傷も 


縫って いただきました。


お耳の Vカットは、


かなり 抵抗が ありましたが、


小さくして いただき、


見たら、 なんと


さくら の 花びら のよう。


麻酔が 切れたあとは


手術のあとも お耳も


痛かったでしょうが、


今後は


ロカニャン私が名付けました=地域猫)として


幸せに 生きて いってほしいものです。   


そうそう、不思議なことが・・・・・・。


この2匹が 


帰ってきた 夜から


外の にゃんたちの 鳴き声が 


ピタリと 止まりました。


今も 若いメスの 2にゃんは


食べに来ますが


そのほかの子は 


そう 毎日 甘えに来ていた あの茶白さえも


来なくなったのです。


にゃん同士で 


情報交換しているのでしょうかね。 クロネコ4はてなマーククロネコ4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓写真は りり13 と るな0.5才? です。


りりが 優しくて、 


るな は 幸せだなあ。



左が りり です。


************ではまた**