芸納会 | 。。。 かお♪ 。。。  

。。。 かお♪ 。。。  

八好(すがぽん)流マイム埼玉教室
①12/3 稲荷山公園駅前サピオ2F          


パントマイムの


「芸納会」(忘年会)が ありました。


一番右は、すがぽん先生です。


一番手前の チーズケーキは 


ある生徒の出し物(!?)でした。

(プロ級のおいしさでした!)


この日は、何をやっても いい日なのです。


日舞、タロット占い、アイドルの歌の振り、替え歌、


みかんをむく芸 などが ありました。



私は、恥をしのんで、


パントマイムと 唄を しました。


唄は 合いの手が 必要で


みんなに まず 練習してもらいました。


この合いの手、結構長く、しかも


声だけでなくて、立ちあがって


激しく 動き回るのです。

(動きは、私が 考えました。)


これが好評でした。


みんな、私の唄など 聞く余裕も なく



ハアハア言って 動いていました。(シメシメ)


***********かお♪****