全部りんご(笑) | ☆明るい私の未来へ☆

☆明るい私の未来へ☆

不妊治療、離婚、再婚を経て現在に至るまでの記録。

過去も今も未来も、全部愛せる自分でありたい♡

息子、


果物は、


ぜーーんぶ

「りんご」という(笑)


バナナも、キュウイも、みかんも、


りんごー!!爆笑


ちなみに、トーマスは

出てくる機関車、


ぜーんぶパーシー🤣


おさるのジョージは、

時々ジョーズ。

でもほとんど

ジィージィ。


なので、

じぃじと発音が似ているので、

混同中笑い泣き


お風呂から上がるときも、

自分で数を数え(時々合ってる 笑)

ABCのお歌も上手よ〜(時々合ってる 笑)


悪いこともイタズラも

たーっくさんして、

いや、ほとんど悪いことしかしないけどな真顔


こぉんの、

クソガキがームキー


ってなることもあるけど、


ほんと、成長がこんなに楽しくて面白いとは思わなかったなー。


今日は何ができたかな?

明日は何ができるかな?


今週は運動会があるので、


ママ、お弁当頑張るおねがい