ノロでしたー(涙) | ☆明るい私の未来へ☆

☆明るい私の未来へ☆

不妊治療、離婚、再婚を経て現在に至るまでの記録。

過去も今も未来も、全部愛せる自分でありたい♡

息子の下痢が治らず、

この前臨時で行った病院ではなく、

今度は、いつものかかりつけ医へ。

うちの病院は総合病院なので平日しかやってません…。


診察結果は、

ノロでしたーゲローゲローゲロー


通りで感染力強いよね…。


夫も発熱、嘔吐だったし、


私もつわりを彷彿させるほどの嘔吐、嘔気と発熱だし。


息子、下痢の無限ループだし。


子供のウィルス、

マジ、おっかねぇー滝汗


息子、ようやっと下痢の回数減りました。

私の嘔気もおさまりつつありますあせる


息子、

うん◯固まらないと、

保育園行けません大泣き


私も仕事行けません大泣き


もう踏んだり蹴ったりだわえーん