今年もよろしくお願いします! | ☆明るい私の未来へ☆

☆明るい私の未来へ☆

不妊治療、離婚、再婚を経て現在に至るまでの記録。

過去も今も未来も、全部愛せる自分でありたい♡

2022年になりました〜

今年もよろしくでーすスター


年末年始は夫の実家で、

食べて寝てを繰り返し、

とにかく、豪華な料理を連日食べ続け、


お義母さんと

『昼からやっちゃう?デレデレ』と

プシュッと泡の缶を開け、

過去史上最高の正月ラブ

を送っていたのですが、


自宅に帰ってきて、

ふと、

仕事のことを考え出したら…


鬱、ウツ、うつ…真顔


ズドーンと気分が落ち込み、

そして、

なんと信じられない程の腹痛に襲われ叫び


病院で2時間の点滴ドクロ


仕事は昨日から始まる予定でしたが、

あまりの痛さに動けず、

休ませていただきましたショック

あ、決して食べ過ぎではないです真顔


我ながら、

ほんと体弱い…。

ってかメンタルも弱いネガティブ

ほんとチキン。

チキンチキンチキンチキンチキンチキンチキン


息子が新しい保育園に通っているので、

私一人でゆっくり休めますぼけー

ありがたい…


結局腹痛の原因は不明なのですが、

安静にしていたら少しずつ良くなってきました!

で、ブログ書いてます(笑)

ってか絶対ストレスだよ無気力


息子は色んなことが出来るようになってきて、

益々可愛いし面白い照れ


名前読んだら「ハーイ」と手を上げてちゃんと言えるようになってきたし、

以前はダミ声での返事だった驚き


拍手も上手!

指を指してあっちに行きたいと意思表示できるし、パパママも言ってる!

一人言言いながら遊んでる姿も、

超絶可愛いですラブ


ご飯も好き嫌いなくよく食べるしねニコニコ


ただ、朝大量にう○ちするので、

毎日オムツから漏れてて

マジ大変滝汗

オムツ、小さいのかしら汗うさぎ


息子は元気は元気だが、

とにかく熱を出したり、

咳・鼻水とお友達なので、

どうにかしたい!

もう有給なくなっちゃうえーん

息子が風邪引くと、もれなく私もかかっちゃうしえーんえーんえーん


で、

2022年の目標!!

「母子ともに

仕事・保育園

休まない!!」

「健康第一!!」

これにしたいと思います指差し

すでに私は仕事初めから休んでるけどね絶望


根本的なところから、

健康を見直そうかと真顔


やはり健康はお金じゃ買えないですし、

今の自分、これからの自分を考えても、

健康でいなければ意味がない。


そして子供の健康を守れるのは

私♡♡♡♡♡♡♡♡

いや、おおかた、保育園のお陰ですけどねぶー


ということで、

今年は徹底的に

健康家族になりますびっくりマーク


夫も1年半で12kg太ったので、

1年かけて元に戻します!

戻してみせますびっくりマークびっくりマーク


今年の年末は、

きっと家族全員

超絶健康で、

健康ボディ手に入れてるはず笑


そんな報告できるといいなぁチュー


さて、

今年はどんな年になるかな??