オシリです




おはようございます!皆様いつもありがとうございますm(_ _)m

先程お味噌汁に卵を割り入れてホカホカご飯と一緒に食べましたよ

朝ごはんは何食べますか


いつも思うことがあるのだけど宅配便の再配達をお願いした時

待っている間に決まっておトイレに行きたくなるのですねぇ、困った困った

再配達がない時は不思議なことに行きたくはならないのですよ

そして急いでおトイレで用事をしていますとですね、必ずピンポーンと鳴るのです

終わりかけじゃなくて始めたばかりなのですぐに出れないのですねぇ・・・

朝からすみませんです

ドアをノックされたり時には電話が鳴ったりで心が申し訳なさとおトイレ作業がはかどらない焦りで困憊してしまうのですよ



これからは再配達のおトイレ問題では

どうしても行きたくなった時には玄関のドアに張り紙をすることにしましたよ

色々考えまして色々

「ベランダに出ていてチャイムに気づかないことがありますのでその時は玄関ドア横に置いてください、在宅中なので大丈夫ですからね」と書くことにいたしました

これで心が軽くなりました


今日も皆様が事故なくトラブルなく少しでも穏やかに無事に過ごせますように