先日、娘のステージがありましたニコニコ


野外ステージで、雨がかなり心配でしたアセアセ


フラダンス部門で5曲踊り、

娘、汗がダラダラ笑い泣き


メイクは崩れないようにアセアセ

宝塚でも使用している舞台メイク用品でのメイクにしたから電球

まぁ〜崩れないキラキラキラキラキラキラ


・野外ステージ

・ちゃんとしたイベントのステージ

・教室のみの気軽なホイケ(発表会)

などなど、

沢山の種類のステージがあり、

気温・湿度・照明・ステージのランク??などで、

娘のメイクは変えてますニコニコ

気軽なホイケで野外なら、照明ないから、照明負けしないし、下地なしで薄化粧&ツケマ無し。とか電球


今回は、

野外ステージ・気温・湿度がやばくてアセアセ

当初の予定よりかなり大きくなったイベントだったからアセアセ

ツケマ有り、しっかりメイクにしたけど電球

眉毛の色は1色だけ。照明負けで、眉毛が消えて見える心配もないし。

と、こんな感じで、メイクを変えてますニコニコ

ツケマは、1500円の高い方じゃなく、100均のツケマにしたけど笑い泣き


近場だったから、今回も娘のお友達が見にきてくれましたニコニコ

これは急に来ても慣れた笑


めちゃくちゃビックリしたのがアセアセ


娘がフラ部門が終わり、ステージからはけてきたら

肩をトントンされ、振り返ったら…



近所の小児科にたまにヘルプに入ってる、

小児科系列の保育園の先生!!…は、

息子の習っていたダンス繋がりで、

よく話すようになり笑

娘?息子?を病院に連れて行った時に、

今回のステージを教えていたから電球

軽くビックリしたくらいだったけど笑

小児科のとこの処方箋の薬剤師さんも一緒にいて電球

かなり驚きました笑い泣き笑

そして、薬剤師さんから、肩をトントンされました笑

保育園の先生が、誘ってくれたそうですウインク


娘、3歳の時に、猫カビが頭に移りアセアセ

大きいハゲが2箇所タラー

小児医療センターに通い、

薬が大人でも強くて、2週間〜1ヶ月に1回・採血し、

何かの臓器の数値を見ながら、

薬を飲んで治療しました。

その時の薬が、特殊な薬だった為、

薬剤師さんに覚えて貰えて電球

薬を取りに行くのを忘れたりしたらアセアセ

我が家の場所を知ってるのもあり、

途中まで届けてくださったりニコニコ

良くしていただいてますおねがい


でも、イベントに来てくださったのが、

もう本当にビックリで爆笑

ありがたかったですニコニコ


フラ部門が終わって、お友達と遊んでた娘を呼び、


だ〜れだ電球分からないかな〜笑い泣き


って言ったら、娘、


分かるよニコニコ病院の先生とお薬の先生ニコニコ


と、すぐに分かりましたチュー

薬剤師さんから、


上手だね〜ニコニコ凄いねキラキラ頑張ってね!!


と応援をいただき、娘、嬉しそうでしたニコニコ


最近は、近場ばかりなのもあり、

娘のお友達とか、けっこう見にきてくれてルンルン

娘の人柄に、毎回驚かされるチュー


来月は、

ちょい距離があるけどアセアセ

・かなり賑わうステージ

・合同ステージ

2つあり。


プラス、

私の働く職場で、独自で、ボランティアステージニコニコ

とりあえず、来月を乗り切ればアセアセ

8月は、剣道の級審査のみニコニコ


8月はゆっくりしよう笑い泣き