息子。

ピアノの朝練。

5日で終了したのか!?笑い泣き

学校の準備が早く終わった日は、

弾いてから学校に行く。

といった感じ口笛


自分から、やる!!って言ったんだけど電球

まぁ。予想通り笑い泣き笑

夜も2時間くらいはピアノ弾いてるし

まぁ良いんだけど、



やっぱりね〜笑



な結果に終わりましたとさニヤニヤ



朝練終了〜笑



と思いきや…。。。



娘が、朝練に目覚めた笑い泣き笑


5分〜30分の朝練。


寝坊しても、5分はやる。



息子と一緒に始めて、続いてます笑



なんの朝練?



朝から、

オケツをブンブン振り回してます笑い泣き



タヒチアンダンス・フラダンス。



まだ覚えてない振り付けの曲を、

動画を見ながら練習したり、

タヒチの基本ステップを、

動画を見ながら練習したり。


朝練の成果か、

娘、レッスンで、

同期の中で、1番回し方が上手い!!

って先生から言われたみたいで、

余計に、朝練に熱が入ってますチュー笑


私はレッスンを見てないから、

実際どうかは分かりませんがタラー

ステージを見る限り…


1番下手に見える笑い泣き


そして、笑顔がないチーン

致命的泣


ステージのたびに、

間違えても良いから笑顔ルンルン

って言ってるんだけど。。。


真剣な顔真顔





笑顔教室ないかな…真顔