息子、ピアノレッスン前。


学校から帰宅したら、

手洗い・おやつタイムが、15分〜30分ほど。

(友達と遊びながら帰ってくる為、15分のタイムラグあり)

それから、レッスンに向かう時間まで指慣らし。

(集中しながらの時と、遊びながらの時とがありタラー


ここまでは、いつも通りのルーティン電球



今日、ピアノのカバンに、

私がテキストを入れてる時に…、

五線譜🎼ノートがない判明アセアセアセアセ



うずまき

あれ??音楽ノートは!?


息子うずまき

音楽ノート??えー?


うずまき

五線譜🎼のノート!!


息子うずまき

あ〜電球あれ、いつからか無いんだよね〜うーん

だから、先生の借りてやってたニコ




無くしたの気づいたら、その時点で言ってアセアセアセアセ

楽器屋さん、ちょこちょこ行ってたじゃんタラー

足りないのない!?って、毎回聞いてるよね!?ニヤリ

楽器屋さんじゃないと売ってないよタラー



私にぶつぶつ言われながらレッスンへ向かいましたタラー



いつから無いんだろう…

ノートは家で出さないからアセアセ不思議真顔

レッスンバックを変えた時かなキョロキョロ

家のどこかにはあると思うけど。。。











息子・4歳の時は、

ピアノランドの音楽ノートを使ってましたニコニコ


今は、可愛い音楽ノートが沢山あるねおねがい

音楽がもっと楽しくなりそうウインク



急ぎで欲しいからアセアセ

楽器屋さんに買いに行きます。。。ニヤリ