昨日、久しぶりに…ガツンと娘を叱りました。。。


そんな昨日の夜から、

私、微熱がずっと続いており…

今朝、扁桃腺も腫れ上がりました…チーン


何十年かぶりの、

扁桃腺からの熱。。。タラー


今日は、犬のお世話の仕事の日で、休みたくなかったんだけどアセアセ

旦那から、


そんな体調で仕事行ったら、一緒に働く人が大迷惑真顔

いつものように動けないだけじゃなく、

誰かに移したらどうすんの?真顔


と言われ…

お休みにしましたえーん


でも、休んで正解だった。。。

午前中…、ベッドから起き上がれなかったしタラー


私は体調不良ですがアセアセ

もう1人、お休みがいてアセアセアセアセ

理由が、


愛犬が体調不良で、病院へ連れて行く為。


でした電球

旦那に教えたら、


そんなんで休めるの!?ポーン最高な職場だな電球爆笑


ニコニコ

流石キラキラ動物のお仕事キラキラ

はい電球最高な職場ですウインク



話が逸れたダッシュ



昨日、ガツンと怒って、今日はどうかな?真顔

と思ってて、

私の体調が、少し良い時に、娘に、


ママ、今日はあまり付き合えないからアセアセ

バルだけやってみて電球


って言って、やらせたら…



綺麗に出来てんじゃんキラキラ口笛



バルが入ってる曲を少し踊らせて、

ヌーも、足の位置、少し直して電球


今日はおしまいにしましたウインク



まだまだだけどアセアセ

昨日よりは綺麗になってるキラキラニコニコ



昨日、久しぶりに、ガツンと怒って正解だった〜爆笑



昨日、フラの練習の時から、私は調子が悪かったんだろうな笑い泣き


言い過ぎたかな…とも思ってたけどアセアセ

結果電球

今日は綺麗に出来たからキラキラ

良かったウインク



子育ては難しいね笑い泣き