今日は、

息子はドラムレッスンを入れてましたニコニコ


発表会ライブが終わり、

初レッスンルンルン


今日から新しい曲でしたウインク


signにする!!


と言ってた息子。

私・旦那は…


またミスチル!?3曲目だよ…タラー

良い曲だけどさ。。。

好きな曲だけどさ。。。


ってな感じでダッシュ

なんとか…一度ミスチルから離したくてアセアセ

色々聴かせてルンルン


だんだん心惹かれてく


になりました口笛


9歳。

知ってる曲・ドラムでやりたい曲が…

古いのよ〜笑い泣き笑



そして、新曲レッスン開始キラキラ


新しいリズム・今までで1番早いテンポ。


途中、上手く出来なくてアセアセ


泣きました〜笑い泣き笑


悔し涙〜笑い泣き笑


ドラムレッスンで、

初めての悔し涙でしたニコニコ

(ピアノは、家での練習は、ちょいちょい悔し涙チュー


悔し涙に、気持ちが負けなければ、

上手くなるキラキラ


それは、

ピアノを通して、

十分分かってると思うウインク


悔し涙はあったけど、

今日のレッスン、

凄く良かったと思うニコニコ


私の予想以上に叩けたしルンルン

テンポがズレていくとアセアセ

いつも以上に、

息子から

ストップをかけてました口笛

今日の息子は冴えてましたウインク


また月2回コースに戻ったけどアセアセ

完奏まで頑張ってもらいますニコニコ




明日は、息子、ピアノレッスンルンルン

何かは合格できるかな〜アセアセ


1月〜、

体調不良が兄妹で続きタラー

今年入ってから、

ほとんどレッスンに行けてないアセアセアセアセ


レッスンに行けてない

合格にもならないタラー


明日は、無事にレッスンに行けますように!!!!!!