はなちゃん、初ヒート中です電球


1歳1ヶ月。




風さんは、11ヶ月くらいで初ヒートだったような??

(風さんは、初ヒート後に避妊手術を受けました。)



パパの上に座り、

満足そうな 風さん照れ笑

…めっちゃピンぼけ笑い泣き


何気に…心配してるラテ笑い泣き笑


懐かしい写真おねがい


ココさんも、風さんと同じくらいから始まったから、

はなちゃんが遅く感じたダッシュ

(ココさんは、おデブで、食欲が凄すぎて、避妊手術したら、おデブになり過ぎる可能性があったので、避妊はせず。雑巾持ってココさんの後ろを歩きながら…ヒートを乗り越えてました笑い泣き笑


ココさん・パピーはなちゃん照れ




はなの初ヒートは、

酷い下痢から始まりましたガーン


下痢からスタートは、我が家では初アセアセアセアセ


少し前までなら、

下痢したらすぐに病院でしたがアセアセ


私。

仕事しながら学んでたようですキラキラ


保護活動も行う犬の繁殖センターでも

週2程で働き始め、

ヒートによる下痢。

自然と学んでましたウインク


旦那は、


病院行った方が良いんじゃないえーんアセアセ


と、心配してる隣で、

私。。。


年齢的に、初ヒートが来たんでしょ電球

ヒートで下痢する子も結構いるよ〜口笛


と、呑気な答え笑

旦那、


そうなの!?びっくり…あ〜電球そういえば、今朝、足に、少し血が付いてたよアセアセ怪我してないし、どこからだろう…って思ったよアセアセアセアセ


口笛


3日間の下痢。

いきなり普通便に戻りダッシュ

現在、血がポタポタはなちゃんです笑い泣き


風さんが使っていたオムツが

ほぼ新品で残っていたので、

(在庫がなくなり、買ってきた次の日に旅立ちました…)

はなちゃんに履かせてみたら。。。



小さい!!!!!!



Mサイズじゃなく、

はな はLサイズだな。。。ニヤリ


そして…、

すぐに脱ぐチーン


どうするかなニヤリ


と考えていた時、リムママさんから、


ズレヘンダー


という物を教えていただきましたキラキラ






キラキラ購入キラキラキラキラキラキラ






1回だけ、

サイズ調整があまくてアセアセ

脱いでしまったけどダッシュ


その後は、1度も脱ぎませんおねがい


1時間くらいは気にしてたけどアセアセ

すぐに気にしなくなりましたルンルン


リムママさん、

便利な物を教えていただきルンルン

ありがとうございますおねがい




マミーポコルンルン

再び、

お世話になります!!!!!!


子供達が1歳〜、2人。(1歳まではグーン)

風さんの介護。

そして、

はなちゃん。


マミーポコ歴、長くなってきました笑い泣き笑


マミーポコは、安いから助かる〜キラキラ


まだまだ続く初ヒートダッシュ

頑張りますウインク