ネタバレ防止はなさん口笛

タイトルとは、全く関係ないダッシュ


昨日、

ドラム発表会ライブが終わりました〜ルンルン


先生方のライブから始まり電球

生徒では、2番目が息子の番でしたニコニコ



先生方の演奏が、早いテンポでアセアセ


息子、先生方の演奏後…


『ママ〜…。テンポ分からなくなっちゃった…えー?


私。。。


『えっ!?ポーンマジか〜滝汗


息子と娘のお友達も来てくれてたんだけどアセアセ

楽屋に息子を呼び出しアセアセ

息子の前の子の演奏中、

スマホで聞かせ、途中まで聞いたら息子…


『もう大丈夫!!分かったルンルンニコ


ドラム…、突っ走ってしまうかと…

ハラハラしましたがタラー


いつもより、ゆっくりになってしまったけどアセアセ

テンポキープしながら電球

バスドラ、間違えてもアセアセ

こんなんだし〜ぶー的な、

間違えてない感じバリバリ笑で、

(いつもは、間違えると顔に出る笑い泣き顔に出すな!!って言ってるのにタラー

無事に演奏が終了キラキラ

最後、良い笑顔でしたニコニコ


キーボードの先生からも、


合わせやすかったよ〜ルンルンニコニコ


っと言って頂けて電球

本当に良かった〜おねがい


キーボードの先生から、


ピアノ、今、何やってるの?ニコニコ


と聞かれた息子は、教室名を答えタラー

私…


教室名じゃなくて、テキストの事だよニヤリ

ブルグミュラーの、アラベスクが仕上げ段階で、牧歌スタートしたとこですニコニコ


と、息子にツッコミを入れながらタラー答えました笑い泣き




昨日で、tomorrow never knowsは、終わりですウインク

来月からのレッスンの曲は、息子は、


『次は、sign!!絶対にsignウシシ


ミスチル好きね〜笑い泣き
ミスチル3曲目となりますよ〜爆笑笑

まぁ、腑抜けにならずに、
やりたい曲があって良かったニコニコ
…母、腑抜け状態だけどねニヤリ

11月・剣道級審査。
12月・ピアノ発表会。
1月・ドラム発表会ライブ。

大きく体調崩す事なくキラキラ
全て参加出来て良かったおねがい

………
昨夜〜、息子、咳・鼻水がヤバイタラー
腑抜けにならずとも、
一気に気が抜けたかも。。。真顔

娘の風邪気味も入れたら…、
今月、3日間もパートお休みになってしまったわ。。。えーん
子供の風邪は、パパが泊まりじゃなければ、
子供はパパに任せて仕事行くんだけど電球
今月は、パパが不在の時ばかりタラー
タイミングよく風邪ひけないしダッシュ
そんな時もあるかニヤリ

小学校は、
インフルB・コロナ・溶連菌・胃腸炎が流行っててアセアセ
学級閉鎖もチラホラ滝汗
(いや…、一気に4種類も流行るなよチーン
軽〜く風邪気味なだけでも、休ませてください!!
と。。。

大丈夫!!
風邪気味で免疫落ちてる時に、
感染菌の巣窟には行かせませんタラー
感染病になったら、
仕事も、もっと休まなければならなくなるしニヤリ

今日は、家で暖かくして、ゆっくり過ごさせますニコニコ



2月・3月は、
イベント事は無しキラキラ

母…
少し息をつかせてもらいま〜す笑い泣き笑