明けましておめでとうございますキラキラ


年末年始は。。。

4日まで、6連勤してました笑い泣き笑


朝から晩まで仕事だったり。

お昼過ぎに帰宅、着替えて、2時間後、もう一つの仕事へ行ったり。


を繰り返してました笑い泣き笑


働きまくった年末年始でした〜デレデレ

(130万超えてしまう〜アセアセアセアセ…どこかでガツンと休み入れて調整しないと〜笑い泣き




昨年11月〜始めた、犬のお世話の仕事電球

楽しく働けてますウインク


大型犬の犬舎の掃除の担当になると、

大変だけど笑い泣き笑


引っ掻き傷・多少のアザくらいは、小型犬・中型犬でも、

まぁ〜日常茶飯事なんだけど電球

大型犬の場合、


傷だらけの他に。。。


半端なくアザだらけになる笑い泣き笑



当たり前だけど、

みんなが皆んな、温厚で、大人しく抱っこされる訳ではない。

性格は皆んな違うし電球

嬉し過ぎて・楽しすぎて、大暴れする子もいるニコニコ

機嫌次第では、噛んでくる子もいる。

(本気噛みする子も中にはいるから、ケージに注意を書いある子もいる。)


引っ掻き傷・アザは当たり前なんだけど電球


大型犬のお世話をした翌日。


旦那から、


知らない人からしたらさ…、

そのアザだけ見たら、

なんか…俺、DV夫みたいじゃん真顔



笑い泣き笑笑笑笑笑

笑わせていただいた笑い泣き笑笑笑笑笑


今の時期は良いけど電球

半袖シーズンは、大変だ〜笑い泣き

顔にも、引っ掻き傷がある時もあるからね〜笑


旦那は大変かもしれないけど電球

私は、傷だらけも楽しいから、それで良いウインクルンルン笑



わたちも、爪切りは、ママを傷だらけにしまし!!

この立派な爪…、年末に切られまちた…

暴れて、切る前にわざと、キャンえーんって、何回も言ってやったでしムカムカ


…未だに、

レッドホワイトは、オスにしか見えない私笑い泣き

メスのレッドホワイトは、顔にラインがない、まっ茶っ茶じゃないと、メスに見えない笑い泣き笑



この年末年始は、


元・保護猫、ランちゃん。



個室から、先住猫達の大きいケージへ

お引越ししましたニコニコ



女の子部屋ルンルン


3日くらいは、シャーシャーしてましたが、

唸り声は上がらず、

本気の喧嘩になる事もなく電球

馴染みました口笛


もう少し早めにお引越しする予定でしたが、

無理せずに、

ゆっくり時間かけて良かったウインクルンルン



娘は、年明けに、

私の働く介護施設にて、ボランティアで、フラダンスを披露しましたウインク

皆んな喜んでくれて、本当に良かったルンルン

当日朝に、急遽、やる事に決めて電球

バタバタ準備して、ステージ衣装も着て、ステージメイクじゃなく、軽くのメイクでニコニコ

…ステージじゃないから、照明負けはしないからね電球

またそのうちやる予定ウインク



息子は、

ピアノ発表会が終わってから、

11日間、ピアノ🎹を弾かないタラーという事態にガーン



やっと練習再開真顔

あ。

楽器屋さんに行った時、楽器屋さんでは弾いてましたダッシュ


指は鈍ってたけどタラー

思ってたより動いてたニヤニヤ

でも、

ちょいちょい

ペダルの踏み忘れもありタラー


再開2日目。

ブルグミュラー・アラベスク。

なんとかかんとかアセアセアセアセ

最後までいけたニヤリ


そしてそしてアセアセ


今月、ドラムの発表会もある為アセアセ



かなり焦りながらダッシュ

ドラムも頑張ってます滝汗



今年も、

バタバタな1年になりそうな予感ニヤニヤ

家族全員・元気に楽しく、子供達の成長を見守りながら、今年も頑張りますウインク