続きですルンルン



動画を載せる予定が…


アメブロでは、著作権に引っかかるタラー


YouTubeでは大丈夫なのに。。。



popsとかではないし。



YouTubeは、まだ編集終わってないよえーん

編集してると…眠くなるのよ。。。zzz


なので、写真ですぼけー




発表会に行く前電球自宅ですニコニコ

指慣らししてから向かいましたルンルン


コンクールでも着れるように、スーツも買いましたが、ブカブカ笑い泣き笑

流石に、入学式のスーツは小さいタラー

ピアノやってると、小学校の卒業式に、わざわざスーツを買わなくて良いねニヤニヤ笑

1回しか着ないのに…って考えなくても良いし電球笑



発表会は、サンタさんになりましたウインク


ペダル踏込み中チュー


手つきが…

一丁前に…

ピアニストですか!?チュー笑


緊張からか…、

普段より、かなりミスが多かったけどアセアセ

普段は、ミスらないとこまでミスしてたけどタラー

よく頑張りましたウインク



来年は、先生の提案で、

ピアノ・歌・ドラムで、

アンサンブルの予定びっくり

ドラムは息子がやりますアセアセ

ドラムの先生に伝えて、来年…、ドラムの練習、頑張らねば…アセアセアセアセ


そして、今日は、剣道・年内最終日でした電球

寒かった〜…。。。


今日も子供達は頑張りました〜ウインク