体…パキパキですニヤリ


ほぼ休み無し・1日に子連れで2度出勤になったり笑い泣き


旦那から心配されるほどダッシュ


そんな多忙な日々を過ごしてますが電球


息子のピアノの先生から、嬉しいお知らせがルンルン


クリスマス発表会で、2曲弾きませんか?


びっくり


発表会の曲・ブルグミュラー教本・ハノン教本


発表会の曲だけじゃなく、+2曲練習になるんだけど電球


ハノンは別として〜


ブルグミュラーの素直な心、ペダルも上手になったので、せっかくだから是非キラキラ


と、連絡がありましたニコニコ


すぐに、よろしくお願いします!!と返信しましたウインク


続けて。。。


来年あたりから、コンクールも…


びっくりアセアセアセアセ


息子から聞いてたから、

心の準備は出来てましたがねチュー



教室を変えて、本当に良かった爆笑

(というか…、発表会の事で色々とあり、それがきっかけになり、教室を変えたんだけどねてへぺろ


同じところにいたら、

グレード試験はやってくれても、コンクールは、やってない感じだったし、

何より、息子が一気に成長したし、

きっかけの理由が理由だけど、

今のところに決めて良かったですおねがい


(今、息子のピアノレッスン待ちなんだけど。。。何故か、レッスンに関係ない…きらきら星変奏曲が聞こえるチュー笑先生に楽譜を見せて、弾いてもらってる!?笑い泣き最初の部分だけだから、弾いてるのか、弾いてもらってるのか…よく分からんが、その長い曲…全部弾いてもらったら…、30分レッスン、終わるよ〜笑い泣き笑。。。あっ、始まった笑い泣き先生、いつも本当にありがとうございますアセアセアセアセ子供に寄り添ってくださるの、ありがたいです照れ


来年から、

息子のピアノ、もっと忙しくなりそうだなアセアセ


レッスン送迎やサポート、頑張ります!!!!


もう少しで、クリスマス発表会ルンルン

いい加減…つっかからないで弾いてほしいわタラー


娘のフラのステージが終わったら、しごきますニヤリ



ピアノ発表会終われば、ドラムの発表会が来月にあるからアセアセ

それが終わるまで、気が抜けない母ですタラー



母…、

思いっきり…、

腑抜けになりそうな予感しかない。。。ニヤリ



頑張ろう!!!!!!