息子、4月から新一年生キラキラ

娘、4月から幼稚園の年中さんキラキラ



息子、ずっとやりたがってたバスケットバスケ

小学校からじゃなきゃ入団出来ずアセアセ
色んなバスケチームを色々調べながら、
やっとアセアセもう問い合わせしても大丈夫かな?という時期になりましたニコニコ


先日、問い合わせをしてみたらひらめき電球
昨日お返事を頂き、日曜日に体験に行けることになった爆笑



娘は、剣道をやりたがってて、幼稚園からOKだけどひらめき電球
問い合わせしてみたら、
緊急事態中で、道場がお休みもやもや
再開したら、連絡するので、是非 体験に来てみて下さい!!っと連絡を頂き、4月に体験に行く予定おねがい




新生活に向けて、習い事も準備中ニコニコ




息子、年中さんの10月から通っているダンス教室は、

息子、今、1番下の入門クラスだけどひらめき電球
初級クラスに上がる話が出てきた…滝汗
初級クラス、結構アセアセ難しい振り付け。。。
ついていけるのか。。。?チーン

今週、外から見ていて。。。というか、
チビ過ぎてくるくる息子は見えないんだけど笑い泣き
難しそうな振り付けをやっててアセアセ
終わってから、
…ついていけてますか?真顔
と普通に聞いてしまいました笑い泣き

定期手に送られてくる動画を見るしか出来ない今。
終わってから ちょうど動画を送ったくれて、見てみたら、
ついていけてるようです笑い泣き
毎週変わる振り付けを覚えないからタラー
ワンテンポ遅れながらだけどもやもや

まだ入門のままで良い感じもするけどアセアセ
初級クラスに上がる時が近そうですねー



ピアノもだんだんと難しくなってしましたDASH!

毎日練習しなさい!!!!!!

と言いたいけどアセアセ
まだまだ幼稚園ニヤニヤ
小学校に入ったら、毎日練習を徹底させますDASH!

私が付き合える習い事はピアノだけなのに、

このリピートマークは…、どこ戻りで、どこ終わりだっけ?

という事が出てきましたびっくり
教えられなくなる日も 遠くなさそうです笑い泣き



体操は、小学校でやる鉄棒・跳び箱・マットは完璧キラキラ
何なら、連続逆上がり・空中逆上がり・側転とかまでやってますポーン


もう辞めても良いんじゃない?真顔
小学校入ってから、もう苦労しないよ真顔
体操は高いし。
私としては、逆上がり・跳び箱が出来るようになるのが目標だったし。


が本音。

本人は、ほとんどのお友達が辞めるのにアセアセ
続けたい!!って言ってるから、とりあえず継続する事にしたけどタラー
夏までには辞めさせようとかと。。。

体操は札束高いしニヤリ左矢印しつこい笑い泣き

娘も、体操、幼稚園のうちだけかな?
小学校入ったら、平日も剣道に行かせたいしニコニコ


習い事だらけもやもや
私の体力もどこまでもつか。。。ねー


頑張ります!!