来年 小学校に入学する息子。



息子右矢印ママ〜‼️俺 バスケやりたいキラキラ

右矢印チーム探してみようか?でも 習い事 4つになるけどアセアセ大丈夫なの??

息子右矢印うん!!大丈夫ほっこり

右矢印今やってる習い事と曜日が被るなら無理だよ?あと、お金が高くても無理だよ真顔…もう3つもやってるんだからね真顔



という事で、バスケチームを探してみたニコニコ

月2000円位ひらめき電球
曜日も被らなくてキラキラ良いとこ見つけたグッお願い

息子、喜ぶかな〜チューなんて思いながら、対象年齢を見たら。。。


6歳・小学校1年生からショック


息子に、


右矢印小学1年生からしか、近くになかったよ〜えーん

息子右矢印じゃぁ、1年生になってからやる‼️爆笑




と、バスケやる事を楽しみにしていた息子。

この間、




息子右矢印ママ〜…。コロナ無くならないから、バスケやるの、やめようかな…ショボーン





なんかね…。。。
これを幼稚園児に言わせないでよ…
って、切なくなった…ショボーン
5歳なりに、色々 考えてんだねえーん


パパに話したら、

ここまで広がったら、もう、移る時は 対策とか どれだけしてても移るし、そんな気にする事ないのにな…。
大丈夫だよ‼️やらせてもニコニコ


と。

子供達が やりたい‼️って言った事は、なるべく経験させたい。
無駄にはならないと思うし。

習い事、諦めさせた事はあったけど(他の習い事と被ったりアセアセ月謝が高すぎたりタラー今やってる習い事を1つ辞めるなら…って言っても、今の習い事は辞めたくないようで、諦めさせたDASH!あと、息子にだけお金をかけてられんくるくる4歳の娘も習い事あるし)、
息子から諦めの言葉を聞いたのは 今回が初めてだな…。


夢いっぱい・やりたい事いっぱい・遊び盛りの時期。


コロナは 子供の夢まで奪っていくね…ショボーン