短足クラブとなりつつある我が家うずまき



ん???



なりつつある…ではなくてアセアセ



すでに、なってるかくるくるゲラゲラ




ジジ君、ココがお気に入りらしいニコニコ
ココさんは、全く吠えずに、笑顔で近づいてきてくれるからねほっこり




ココには近づいていき、ゲート越えしようとします滝汗

ヴィント・ラテは、ジジに無関心らしく汗ジジは近づいて、一生懸命アピールしてるのに、ジジが居ることに慣れたら、チラ見位で、相手にしてもらえずDASH!
それでも、粘って、近くに座り込んでます笑い泣き

風は、目を輝かせながら、吠えまくるから汗ジジは苦手らしい笑い泣き
遊びたいだけなのに、風さん、残念笑い泣き
自業自得な風さんねー

後ろで 凄い体制で寝てるのがいますが。。。ニヤニヤ


今日は、ジジ君、3種混合の2回目のワクチンに行ってきましたニコニコ
次回は1年後ひらめき電球
犬と同じで、3回かと思ってたら、猫は2回らしいうーん
でも、ペットショップで3回って言われたような??
まぁいいやにやり
去勢手術の費用も聞いてきたひらめき電球
生後半年になったら、去勢手術します!!



我が家の短足クラブひらめき電球
明後日、変化が起こるかも!!
さて。。。どうなるかな?にやり