かなり久しぶりに来ました煜



東北出身の未来ひらめき電球

埼玉の暑さに、ダウン気味でしたf^_^;苦笑



今日は三連休の中日キラキラキラキラ

家でゆっくり~キラキラ

と思いきや………



会社に向かってますDASH!DASH!

明後日の送別会まで、色紙を作らなきゃいけないのにあせるあせるあせる

中途半端DASH!DASH!DASH!



完成させなければ…



プラス



クローゼットの整理をしてたら、

旦那サマの着ない服が、いっぱい出てきたのであせるあせる


まだ着れるのは、私が担当の生保の方へ、あげようと思いひらめき電球
ついでに持ってきましたf^_^;



家出!??

って感じの荷物…f^_^;



旦那サマが
『俺もう着ないし、生活保護の人にあげたら?』

と言ってくれたのでひらめき電球

遠慮なく~音符音符音符





さてひらめき電球

色紙、仕上げて来ますかなあせるあせるあせる