北海道に住む、旦那サマのお友達夫婦サマから、以前いただいた



『鹿肉』



旦那サマが怖がりDASH!DASH!
しばらく冷凍庫で眠らせてましたがあせるあせる



料理してみましたf^_^;





でも…



鹿肉って…



どうやって料理するの~?あせるあせるあせる

状態でDASH!DASH!DASH!

色々調べましたよ竑



材料が足りなかったりしてDASH!DASH!
少しオリジナルも入れちゃいましたがひらめき電球

こんな感じに出来上がり~音符音符音符
nakayoshi-family-2010さんのブログ-110729_113106.jpg



味見でタレをペロンっしただけだけどひらめき電球



なかなか良い味チョキ




ニンニクも入れてゴマ油で炒めてひらめき電球

nakayoshi-family-2010さんのブログ-110729_113142.jpg

少し残ってた赤ワインで煮込みキラキラキラキラ
後は、味を調えて出来上がり~煜



旦那サマ、絶対に

『これ何…?』

と言うと思うからDASH!DASH!

一緒にいただいた、辛味噌漬け秋刀魚も焼きましたDASH!DASH!DASH!

鹿肉はジンギスカンに味が似てるらしいからあせる
ジンギスカンが苦手な私も、食べれなかったらおかずが無くなるしDASH!DASH!

ラムなら、なんとか大丈夫なんだけどねあせるあせる



鹿肉………



どんな味なんだろう。。。