♪「横浜ベイスポーツフェスタ」ありがとうございました | 横浜市のピアノ教室・未就園児リトミック・なかよし♪音楽ともだち

横浜市のピアノ教室・未就園児リトミック・なかよし♪音楽ともだち

♪音楽を通して 人と出会い 心が触れ合う♪   ☆3歳から大人までのピアノ教室   ☆1歳からの未就園児音楽サークル   ☆音楽と笑顔に包まれた教室です♪

昨日の

「横浜ベイスポーツフェスタ」

 

 

 

担当させて戴いたリトミック参加親子さんの笑顔がとっても素敵で、

私ども講師も充実した音楽タイムを持つことが出来ました。

 

そして「横浜ベイソルティーロフィールド」の皆様。

ありがとうございました。

 

リトミックは、

クラブハウス内のエアコンが効いたお部屋で行いました。

朝の準備中の外では、既にチアダンスが始まっています。

楽しそう~と我々もワクワクウキウキ♪

 

 

リトミックは年齢で2回にわけ、各6組の親子さん。

 

 

雨をテーマに折り紙の貼り絵

皆さんお家に飾ってくださっていることでしょう。

 

 

 

 

洗濯リトミック

 

 

パラバルーン

 

 

動物さんとも遊んだね

パネルシアターと身体表現

 

動物列車

 

季節の歌で音楽遊び

みんなの笑顔やかわいい声

お母様、お父様のお子様に向けられた温かな笑顔と声掛け

 

音楽を通して幸せを共有するって、こういうことね。

 

初めてのリトミック

と言う方が多かった今回

 

ですが、

中には「なかより♪ドレミっ子」ご卒業の園児ちゃんや、

C先生の高校時代のクラスメート親子さんがご参加くださったり、

嬉しい再会もありました。

 

 

皆々様

ありがとうございました。