♪2021年・レッスン始まります。 | 横浜市のピアノ教室・未就園児リトミック・なかよし♪音楽ともだち

横浜市のピアノ教室・未就園児リトミック・なかよし♪音楽ともだち

♪音楽を通して 人と出会い 心が触れ合う♪   ☆3歳から大人までのピアノ教室   ☆1歳からの未就園児音楽サークル   ☆音楽と笑顔に包まれた教室です♪

2021年

ピアノレッスンが今日からスタートします。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

コロナ禍の、

緊急事態宣言も発出されるなかでのレッスンスタート

 

どのような形か、

1月5日に、

ピアノ教室生徒さんと保護者様にはメールでお知らせいたしました。

 

出来る対策を正直に行いながら、

それぞれの音楽を進めて参りましょう♪

 

メール内容はプリントにして、レッスンでお渡しいたします。

 

 

 

 

さて、ブログも本日がスタートになります。

こちらも、相変わらずのマイペースではありますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

三が日は、凧揚げ三昧で過ごしました。

 

元日 根岸森林公園

 

 

100円ショップの凧も、こ~んなに高く上がりました!

 

 

 

2日 清水が丘公園

下を通る高速道路からの

吹き上げ風に乗って踊る~

 

何度登ったのだろう

疲れ知らずで遊ぶ遊ぶ

 

 

 

3日  岸根公園

お外でならイイよね!

って、二男のところの孫とも合流

 

 

来年はみんなそろってお節をいただきたいな~

 

長男は暮れのうちにお墓参りに来て

 

子どもたち3人と、その家族皆の元気な顔を見られた

年末年始でした。

 

 

 

1月7日

門松を外して

お正月飾りもかたづけましょう

 

レッスン室は、

新しい気持ちでのスタートのため少しは残すことに。

 

 

風が強くなってきました。

お気を付けていらしてくださいね。