♪発表会プログラムについてのメール&短冊 | 横浜市のピアノ教室・未就園児リトミック・なかよし♪音楽ともだち

横浜市のピアノ教室・未就園児リトミック・なかよし♪音楽ともだち

♪音楽を通して 人と出会い 心が触れ合う♪   ☆3歳から大人までのピアノ教室   ☆1歳からの未就園児音楽サークル   ☆音楽と笑顔に包まれた教室です♪

本日午前、

発表会プログラム構成についてのメールを、

該当生徒さんの保護者様へお送りしました。

 

◎1通の方

◎2通の方

 

※該当しない方へはお送りしておりません。

 

既にありがたいご返信をいただいており、

感謝申し上げます。

 

今夏の発表会は、これまで通りには行えないことは

ご承知いただいておりますので、

生徒さんができる限り良い状態で演奏し、

ご家族様にとっても佳い記念になるよう、

期日までにご返信のほど、お願い致します。

 

 

 

さて、昨日の七夕様

残念ながら雨でした。

 

レッスン室の短冊は

その願い事が叶うようにと

この夏の間、

貼ったままにしておきますね。

 

レッスン曜日の関係で、まだ全員ではありませんが

たくさんの願いが集まっています。

 

 

発表会に向けての願い

ピアノに込める想い

 

意欲的な願いもあります

 

園児ちゃんは絵で願いを表現していますね。

 

 

さて、発表会出演の生徒さんは

いよいよ本気モードで行きましょう♪

 

今朝からの強風

お気を付けていらしてください。