♪ピアノ教室・明日以降のレッスン方法について | 横浜市のピアノ教室・未就園児リトミック・なかよし♪音楽ともだち

横浜市のピアノ教室・未就園児リトミック・なかよし♪音楽ともだち

♪音楽を通して 人と出会い 心が触れ合う♪   ☆3歳から大人までのピアノ教室   ☆1歳からの未就園児音楽サークル   ☆音楽と笑顔に包まれた教室です♪

ピアノ教室

N担当の保護者様へ

先ほど、4月7日10時55分

一斉メールを送りしました。

 

 

~~~~~~~~~~

本日中に緊急事態宣言が発表されます。

 

明日からのレッスン方法について

この1週間で対策を練って参りましたことの実行となります。

 

内容を良くお読みいただき

ご検討のうえ

ご返信をお願いいたします。

 

~~~~~~

 

 

という内容で、実際のメールは長いです。

 

 

早速に20数件の返信をいただいております。

ありがとうございます。

 

~~~~~~~~~

本日は新年度の登校日。

すでに下校したでしょうか。

 

各ご家庭でも可能な限りの対策をして

健康を保って参りましょう。

 

昨日のレッスンでは、

2窓と合わせレッスン室玄関も開け

こんな指し棒登場で

生徒さんには大受け((´∀`))ケラケラ

 

笑い事ではない状況ですが、

生徒さんとは笑顔を、笑いを増やすよう

工夫もしております。

 

乗り切るには

心の安定も重要ですね♪