なんだかなあ〜の夜だった

グラサンと付き合う前から

ヒトリで行ってた店

たま〜に二人で行ったこと有ったかな🤔

今夜行きたいっていうから行ったわよ

ほぼほぼ知り合い飲み友ピンク音符居て

調子に乗って飲んでチョイ酔って

グラサンと一緒だって忘れて?

盛り上がっちゃいました

超超面白かったわ爆  笑

一緒に盛り上がってくれれば

なんら問題ないのにネエ

 

カラオケも楽しかったからいいんだけどさ

ワタシ一人だったら閉店までいたんだけど

帰ろって言うから帰ってきました

 

オヤスミ電話きたけど

オヤスミだけ言ってプッチンと。

 

飲みすぎた夜楽しかった夜

なんだかなあ〜の夜でっした

ふとん1ふとん3