コンペ打ち上げ終わったグラサンから📱℡

いまどこで飲んでるの〜

声がもう大酔っぱらいアセアセ

ご機嫌でやってきました

丁度サザンで盛り上がってる時で

俺達あいみょん歌おうぜカラオケ

隣の女性二人がイイね〜って言ったもんだから

調子に乗って歌ったはいいけど

酔っぱらい男全然ダメです

いつもはフタリで交互に歌うんだけど

ほぼワタシが歌うはめに笑い泣き

でもチョッと酔い醒めてきたのか

大好きなこの曲歌う頃には

少しはまともになってきたかなハート

 

もう帰るぞ

ワタシはまだ帰らないよ

人前であんまり言ってほしくない言葉

じゃあまた明日なと言って

水しか飲んでないのに

2人分おあいそして帰って行ったよニコニコ

 

早い時間から飲んでたので

ワタシも帰ってきました〜

オヤスミ電話もないわ

なんか飲み足りないわ

エグザイルバラード聞きながら

もう少し飲んだら寝よう

 

また明日ネふとん1ふとん3