今日は頑張って

部屋の色々模様替え

いつもの時間の電話で

どっか飲みに行こう

疲れてるからヒトリでいたい

だから飲みに行った方がいいよ

作るの大変なんでしょ

なんだかなあ

フタリで飲むのが

決まってる言い方だわ

でも誘いに乗りましたニコ

たまに行く近くの居酒屋へ

そして飲んで

今夜ははしごせず歌わず

店の前で(@^^)/~~~

したんだけど..

やって来ました半額王子

ワタシの好きなもの買って

今夜は半額じゃない物もあるぞ

明日雨だから来れないからって

笑っちゃう位

自分勝手な男です笑ううさぎ

明日はマジでヒトリだ~ピンク音符

わーいわーい😄

ん🤔

自分の気持ちがわからんくなった

ワタシほんとに好きなんだろか🤔🤔

一緒にいて楽しいのは事実だし..

 

マアいいか~

 

オヤスミナサイ~(˘ω˘)