息子達との食事会終えて

まだ時間早いし~

ヒトリで

いつものカラオケ居酒屋へカラオケ

そしたらネ

10年振り位になるだろか

昔の飲み友に会いました

ニッコリ笑ってそばに来て

ここに来ていいかなと

身振り手振りで

(・・?と思ったけど

ヒトリだから

まあいいかなって..

すぐに気が付いたビックリマーク

彼話すことができないコトに

小さなメモ帳に

喉頭がんの手術で

声が出なくなったって

書いて渡された

あんなに歌が好きで

カラオケ大好きで

ワタシともデユエットしたし

筆談で

会えてうれしいよ

それに答えて

私もよ♡

聞こえるから○○ちゃんは

喋っていいんだよ

と頭をポンポンと笑

もう今日はゆっくり飲むぞ

ワタシスマホマナーモードにてへぺろ

年上紳士で優しくて

筆談で

優しいこといっぱい

書いてくるから

なんかワタシうれしくて

デレデレ

結局ご馳走になっちゃって

帰って来ました~

手書き文字で

それもけっこう達筆で

誉め言葉

ラインやメールとは違うネ

今ワタシにやけてます

ハート

グラサンには内緒だな

 

オヤスミナサイ~(˘ω˘)