気乗りしなかった

今日の予定だったけど

ランチしながら

ワタシの誕生日の話しになって

ソフア買い替えたいって

言ってたよな

後でニ〇リ行こう

朝の気持ちがどっか行っちゃって

なんかうれしくなって

ソフアはすぐ決められないよ

それでもニ〇リ行って

家具とかカーテンとか見て

これまた楽しくて

何も買わなかったけどネ

欲しいソフアけっこう高かったしネ

チョット遠慮しました😅

 

甘いの食べたくなって

おやつタイム

 

でも今欲しいのは

スーツケースかな

とか調子に乗って言ったら

わかったよ

近くのショッピングモールで

買ってもらっちゃいましたルンルン

帰り道道は雨降ってきて

今夜は行かないから

明日食べに行こうねって

ただいま幸せ気分です笑ううさぎ飛び出すハート