朝から風凄いですビックリマーク

いつもの時間の電話で

すごい風だね~飛ばされそうだったヨあせる

大丈夫!!このぐらいの風じゃおまえは飛ばされない

デブだからグラサン

デブにデブって言われたくないむかつき

太ってないし~もやもや

こんな風じゃあ来れないねエ~残念!!てへぺろ

今日は行かないよ

ずっと会ってるもんね

いつも、ああ言えばこう言うのに

素直に言われると調子狂うわね笑ううさぎ

 

ということで今宵は電話デート

日テレでミリオンシンガー見ながら

知ってる曲はフタリで歌う音譜音譜

 

電話の向こうで、あくびしはじめたカレ

眠いんなら早く寝なさいよ(つ∀-)オヤスミー

起きてたらまた電話するヨ おやすみ~

 

今夜はもうかけてこないな多分ネ笑ううさぎ