今夜は予定変更して外飲み中止にビックリマーク

チョット用事が出来ちゃった私の都合でネ。

ヒトリマッタリしてたらやって来ましたヨ笑ううさぎ

チャンかけて!

知ってる曲ばかりやってるから面白い

急に来ないでよ~ツマミ何にもないよ

何にもいらない食って来たから

広島で買って来たスナック菓子

出して焼酎お湯割りで乾杯笑ううさぎ

名曲ベスト100見ながら

みんな若いよなあ~

ワタシだって若かったわヨニコニコちょっと不満

カッコイイって言われてたし~

可愛いんじゃないのかよグラサン

ホントはお前男だったりしてニヒヒ

 

言いたいコト言って帰って行きましたもやもや

 

おやすみの電話の時も

まだ名曲ベスト100やってたので

電話越しでも歌いました爆笑

カラオケ好きなバカなフタリです

バイバイ