日曜日~天気良し気分良し晴れ音譜

今日は一日引きこもり予定

部屋の掃除中に電話あったみたい

3回も有ったのにネ気が付かなかったワあせる

マアいいか~こちらからは連絡はしません

夜のお誘いかもしれないケド今夜もひとりでいたい気分ヨ

カレは明日休みだけどワタシは仕事ヨビックリマーク

 

上差し勝手にキャンセルされた前回のジグゾー

上差し新たに注文しましたニコニコ

中々気に入ったのが見つからず

瀬戸大橋のこれにしましたにっこり

訪問したことのある風景を飾って

眺めていたいからネ。

2000piece何日かかるかな~

楽しみが一つ増えました笑ううさぎ

 

昨日からカレの声を聞いていません

旅先でも電話で話してたしネ…

今夜は聞けるかな🤔別にいいけど