今日まで仕事休みだったカレ

すっかり忘れてたワタシあせる

いつもの時間より早く来たアセアセ

ピンポーンってアセアセ

 

どちら様ですか~

俺だよグラサン

オレオレ詐欺さんですか~ニヒヒ

 

そんなこんなで

まだ全然ツマミ出来てなくて

カレも自分でお銚子レンジアップ笑ううさぎ

いつもは座ったら動かないのにサ

 

やればできるじゃん

あったりめーよビックリマーク

なんか可愛いわねエ~🤭

 

今夜はいつもより早く帰りましたヨ😉

昨日遅かったからね😽

 

オヤスミ電話で

 

あしたはどうするのはてなマーク

毎日○○子んち行くのは良くないから

うちにいるヨ怒られちゃうから

その通~り オヤスミナサイ

 

でもなんか来そうな気がする笑い泣き

来て欲しい気もする………ドキドキ