いつもの時間に電話が無かった。

毎日電話あるから心配するよネ。

こちらからは連絡できないからネ。

どしたのかな~

カレになんかあったのかナア~

ご家族の誰かになんかあったのかナア~

仕事忙しいのかナア~🤔

今日はもう来ないなって思って

ヒトリ鍋鍋にして飲み始めたら

電話~来たビックリマーク仕事の都合だったらしいです

どしたの?チョット心配したヨ

今日来るの?

気が付かなかったけど雨が振っていたヨ雨

雨降ってるから行けないなア~

また後でねグラサン

ホッとしたような寂しいような猫

そんな気持ちで電話デート

売り言葉に買い言葉あせる

言いたいコト言い合って

素直になろうよ おまえもナ

 

明日晴れるといいなあ

 

おやすみなさいー(˘ω˘)