今宵ノンビリひとり酒~ロックグラス

もつ煮作りましたよ~音譜

 

電話デートで

 

明日ワタシ仕事だよ

分かってるよ俺は休みだ

だからツマミ作って待ってるよ

だからイイってばあせる

それじゃあ○○子のベッドで

寝て待ってようかな~グラサン

冗談は顔だけにしてくださいもやもや

 

なんかほんとにやらかしそうな雰囲気ですアセアセ

 

前にもそんなこと言ったことがあったんで

多分口だけだとは思うけど…………🤔

 

もつ煮作ってあるから後エビチリも出来るし

漬けもんもあるし、何にもしなくていいからネ~

お刺身買ってきてくれれば🙆ヨン滝汗

何ちゅう献立だよあせる

明日のフタリ家飲み 決まりですビックリマーク

帰ってすぐ乾杯できるように

も少しなんか作って置くかな…

 

ん(・・?カレペースにはまってきたかな

自分ペース自分ペース!!

チョット油断すると

言葉でもて遊ばれるわ。

 

何だかんだワタシもそれなりに

楽しんでるかもネ…………

おバカなふたりダネタラー