今宵はカレの行きつけのお料理屋さんに

行く予定だったけど、お休みでしたビックリマーク

ので

私達それぞれしばらく行ってないお店に

行ってみることにしましたニコ

カレは1年半位行ってないよって

私はなんと10年位行ってないお店です。

でもママはカレのことを覚えていて

嬉しそうに話してました。

 

私は中々話すタイミングがなくて

帰りがけにママに

思い切って○○子ですけど

覚えてるって聞いたら

覚えてたに決まってるじゃない音符

○○ちゃんだよね~って

その頃の愛称で呼んでくれたニコニコ

なんかスカート姿でイメージ変わっちゃたね

みんな言ってたんだよ

宝塚男役みたいなあの人最近来ないねって

 

そういえば誰かが言ってたらしい…

○○ちゃん あいつ今カレと飲むようになってから

変わったよねって…

 

自分でもわかるよ

パンツスタイルオンリーから

髪型もショートからセミロングに

癖毛が嫌で矯正パーマかけたし…

10年経てば女も変わる

歳もとる当たり前だ…

 

でもキャラは変わってないねウインクだって

 

付き合う人は変わっても

自分の性格は変わらないよね。

 

今度カウンターに座ってよ

ひとりでも来てねだってサ

 

楽しいひとときでしたルンルン

 

そして

 

少しだけフタリ二次会家飲みハート

 

ほんとにチョットだけですヨビックリマーク

 

例の とき和ロールを

二人でコーヒー飲みながら

食べました。

 

カレ今日は歩いて来てるので

いつもは自転車ヨ

 

早く帰りましたって言うか

帰しました。てへぺろ

 

久しぶりに楽しい居酒屋飲み

でした音譜