今さっき帰りましたヨニコニコ

ホントに我儘で自分勝手で

言いたいコト言って

私を愛して帰りましたハート

限られた時間だからこそ…

一瞬の言葉を理解して…

憎まれ口言いたい放題の中で

言い放つカレの私に対する思いを

今夜は感じられたかな…

決して優しくない言い方なのに

不思議だわ…

こんなに思ってるんだ私のコトって

笑っちゃったワ なんか照れくさくてサ

アア~今夜も俺は○○子にいじめられちゃったヨグラサン

ふざけないでよこっちが泣かされたワ

 

どっちも素直じゃないんだよネてへぺろ

 

👨じゃあねまた明日ネ

👩オッケOK明日ネラブラブ

これ、近距離恋愛のいい所

そして 危険でもある…

抑えられなれないし…冷静にもなれない…

 

美味しい日本酒飲み過ぎましたアセアセ

おやすみなさい(˘ω˘)