まったり楽しくスタート^_^‼︎ | 旗の台なかよしボクシング倶楽部

まったり楽しくスタート^_^‼︎

最近ちょい熱の爽やかって‼️気候の中(冷房スイッチオン効果か😅⁉️

なかよしでボクシングを٩( ᐛ )و‼️って方々を見てて

感謝&感動な日々の🥺

ぼちぼち御来ジムの皆様‼️どうもありがとうございまーす😊‼️

 

本日も、そんな感じな日を願い3S空間シッカリ作って

時を待つ心境で🤔楽しく「なかよし」でボクシングやって頂けたらです💪🥊

新規&復活を含む来ジム様&スポンサー様お待ちしてまーす‼️

 

火曜朝は名誉会長へ差し入れありがとうございまーす😊

 

 

 

西野さん出勤頃〜変わる変わるマスボクシング会を 

 

 

ゆっくり水曜朝は相棒お休みでしたしね(^^; 

 

 

平岡さん出勤頃〜↗️

 

 

ヤング実戦会‼︎

 

先日、初ドラ打ちやって拳に体重乗ってるね(^^)‼︎

のびのび身体能力高そうBOY‼︎

 

本日もよろしくお願いします!!