今イチスタートでした… &近所の美味しい店情報‼️ | 旗の台なかよしボクシング倶楽部

今イチスタートでした… &近所の美味しい店情報‼️

もっとヤベェ😅…かと思ってましたし😅

入会して頂ける気、満々な体験入門様を含む

熱いの一瞬も足下の悪い中の御来ジムの皆様‼︎どうもありがとうございまーす‼︎

 

本日の天気予報ボチボチの暑さ💧⁉️ジムも熱いと嬉しいな☺️‼️

爽やかな空間を作っといて時を待つ💪‼️って感じですね😅

さぁ雨上がり爽やかに「なかよし」で良い汗しましょう🥊💦😆‼️

 

後ですね月曜休館日に旗の台、東口〜歩5分😋

結構、当ジムで人気の「かねや」ディナーしました‼️

店主さんボクシング好きっぽいし‼️

 

ここのホルモン、ハラミ激美味‼️で初テール(しっぽ)また感動🥺‼️

改めて良い街、旗の台、長原だ…

「なかよし」で良い汗して食べ飲み歩きしましょう‼️

新規&復活を含む来ジム様&スポンサー様お待ちしてまーす‼️

 

緩め朝昼(^^;…も左フックへリピーター٩( ᐛ )و‼︎

 

 

3人でマスボクシング会とか体験入門様とか(^^)‼︎

 

80代に格好良く撮ってくれよ‼︎言われたんでユックリと…

何で西野さん笑ってんだよ(^^;

 

東京ドームと言ったら井上タイソンですね(^o^)とtalkしながら… 

 

&西野さん帰る前にスコーンスコーンと… 

 

お休み月曜はジムから8分か9分「かねや」ディナーしました=(^.^)=‼︎

 

ホルモン

 

ハラミ 

 

テール(しっぽ)初の… 感動した…

直ぐ又、行きてぇです…

 

 

真剣爆  笑

 

本日もよろしくお願いします!!