静かって言えば静かか(^^;… | 旗の台なかよしボクシング倶楽部

静かって言えば静かか(^^;…

フライング来ジム様が1名と不安なスタートでしたが😰

13時〜体験入門様&日曜は寝坊すか💤😅⁉️コンスタントに来ジム様が😀‼️

 

でロングスパート🏃‼️ビックリしました😮‼️のナイス隙間産業😅‼️

御来ジムの皆様‼️どうもありがとうございまーす‼️

 

これで月曜ハッピーホリデーありがとうございます😀‼️

良い仕事して良い休日をで😀‼️

今日から、また楽しく「なかよし」でボクシングしましょうp(😊)q🥊‼️

新規&復活を含む来ジム様&スポンサー様お待ちしてまーす‼️

 

マスボクシング大好き森さんの相手が居ず…

自分の練習に来ジム奈良原トレーナーが相手務めてくれました(^^)‼︎

 

vs私、対策😅⁉︎

最近アウトボクシングしてますが私😅… 

 

 

お互い本日はミットPhotoで😅… 

 

手前まだストレートだけ今月入門様‼︎

来月、息子君御入会との事👏‼︎

隣、体験入門様‼︎なかなか良い動きでした‼︎再会を願う🙏‼️

 

 

夕夜続々🌉😀… 

 

 

最後にマスボクシングのPhoto😀‼️

 

今週もよろしくお願いします!!