モーひと伸び欲しいですが(^^;; | 旗の台なかよしボクシング倶楽部

モーひと伸び欲しいですが(^^;;

御来ジムの皆様‼️どうもありがとうございまーす‼︎

 

そうそうそう😀‼️何か最近マスボクシングやって「なかよし」に‼️な感じですね😀‼️

オレも若い頃もっとマスボクシングやっとくべきだったな😅…な感じで

若い頃を思い出して頑張ってます💪‼️

ボクシングって心身を若返らせてもくれますね😀‼️

 

さぁ嬉しい楽しい日曜日‼️

「なかよし」で楽しくマスボクシングやったり

ミットにドカンと&ブフッと💥パンチして若々しくなりましょう‼️

 

本日は天気悪く成る前ボクシングを‼️

早番、名嘉原さん‼️遅番、細川さんで万全の💪‼️

 

新規&復活を含む来ジム様&スポンサー様お待ちしてまーす‼️

 

珍しい顔ぶれ3人でマスボクシング‼️輪の営業ですね🙆‍♂️‼️

 

土曜16時半〜ムードメイカー吉井さん出勤です😀‼️

 

珍しい対決マスボクシング😀‼️

 

久しぶりモーニングKさんで久しぶりマスボクシング対決‼️

 

THE MAY HEROのミットありがとうございまーす‼️奈良原さん‼️

御来ジムの皆様‼️&早番、奈良原さん&遅番、吉井さんも‼️

 

本日もよろしくお願いします!!