寂しいモーニングに焦ったけど(^^;; | 旗の台なかよしボクシング倶楽部

寂しいモーニングに焦ったけど(^^;;

そうか⁉️夕方、吉井さん御目当て٩( ᐛ )وって方が多々😁⁉️

熱い迄には届かずも😅モー1回転欲しかったも…暖かい楽しい空間を😁

早番、奈良原さん‼️遅番、吉井さん含む

御来ジムの皆様‼️どうもありがとうございまーす‼️

 

さぁ最近、朝昼夕夜いつでも気持ち良い気候ですね😊‼️

明日からの気合いは楽しく「なかよし」サンデーボクシングで始まります‼️

新規&復活を含む来ジム様&スポンサー様お待ちしてまーす‼️

 

vs早番、奈良原さんと٩( ᐛ )و‼️

 

サンドバッグ吊るしてる鎖を引っ掛けてるネジがポロッとか😅

慌てる私を救ってくれる会員様のファインプレーで乗り切る🙌‼️

 

お久しぶりlady's talk‼︎モー 1回、有ったけど写真NGな😅… 

 

吉井さん出勤TIMEに合わせてって方々が ♪( ´▽`) 

 

頑張れ父子鷹🦅‼️

 

本日もよろしくお願いします!!