ミット使い分けてます(^^)‼︎ | 旗の台なかよしボクシング倶楽部

ミット使い分けてます(^^)‼︎

上〜薄い黒winning製のは実戦前後ん時‼︎

真ん中の赤なかよしプリント入りのはオーソドックスなメニュー時‼︎

 

分厚い赤マーシャルワールド製(winning製注文してます(^^;;)

丁寧に強く身体に覚え込ます様に打って下さい‼︎

ドラムも大小、使い分けてます‼︎

そんな感じで練習時に希望を言ってくれたら、そんな感じミットやります٩(^‿^)۶‼︎

 

楽しく練習して下さい‼︎うーむ🤔今イチ木金でした…

巻き返し週末に向けて気合いモリモリです‼︎16時半〜吉井サン出勤です‼︎

 

サタデーナイト前に「なかよし」で楽しくボクシングやって弾みを‼︎

新規&復活を含む来ジム様&スポンサー様お待ちしてまーす‼︎

 

モーニング実戦やりますか…⁈ も腰チョイ痛…って事で

分厚いミットにユックリ丁寧にドカンと💥

 

vs私とlady's!! 

上下打ちに上達を感じました^_^‼︎

&ニューフェイス3回目リピート‼︎

 

で木曜2回目リピートでした(^^;;‼︎

 

 

木曜19時頃〜西野さん帰る前続々ありがとうございまーす‼︎

 

 

アフタヌーンopenダッシュでした^_^‼︎

 

本日もよろしくお願いします!!